日刊 谷口夕佳 82 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載82日目!

昨日は、10回目のヤンチャン学園KANSAIの定期公演@ゆかめろ生誕祭☆

大好きなゆかめろの生誕を、ライブでみんなで祝えて、本当に素敵だなって思った。

ゆかめろ本人はもちろん、ヤンチャン学園KANSAIのメンバー、運営スタッフの皆さま、ゲストのJK21Rさん、そしてファンのみんなのおかげですね!

 

その生誕祭で、記念になればと思い、僭越ながらゆかめろ写真集を作ってプレゼント。

自分が役に立てるのは、何より写真だなって思ったから。

もちろん、生誕祭そのものが素晴らしかったからだと思うけど、あんなに喜んでくれたゆかめろを見たのは初めて。

早速「第2弾期待してる!次はいつ作ってくれるの?」って言われたので(笑)、次の写真集第2弾、早く作らなければ…。

 

ゆかめろバースデー当日に更新した日刊で載せた11枚の写真は、全てその写真集に選んだもの。

今朝も、初めてのゆかめろ写真集から一枚選んで、載せてみたいと思います。

昨日の定期公演については、撮影データを整理してから、改めてまとめて書きます。

(多分、週明けぐらいになるかと…)

 

そして、今夜も心斎橋SUNHALLで、ヤンチャン学園KANSAIのライブがあります!

昨日の生誕祭に来られなかった皆さま、ゆかめろのお祝い、まだ間に合いますよ!

 

 

(2018年6月23日@SINFONIAイベント)

 

【本日のライブ情報】

2018.8.25(土)

IDOL FILE IN OSAKA

会場:心斎橋SUNHALL

出演時間 19:10-19:35

終演後物販 20:15-21:15 D,E

ADV 3,000円 DOOR 3,500円 with out drink

 

ライブのご予約は、ycgakuen.kansai@gmail.com まで。

イベント名、お名前、推しメン、枚数をご記入ください。

 

【祝・サンテレビジョン料理番組出演権獲得!】

7月28日から8月7日まで開催されていたSHOWROOMイベント「【SHOWROOM枠】サンテレビジョン料理番組出演オーディション」で、ゆかめろこと谷口夕佳ちゃんが、サンテレビジョンの料理番組「レアシュガークッキング」の「8月アンバサダー」としての出演権を獲得しました!

応援していただいた皆さま、ありがとうございました!

出演日等の詳細がわかれば、ここでもお知らせします。

どうか放送を楽しみにお待ちください☆

 

【毎日CHEERZ、三度挑戦!】

ゆかめろが毎日CHEERZに、三度挑戦中!

ゆかめろの写真を見られるだけでなく、ボイスを聴くことができます。

谷口夕佳 CHEERZ

 

【谷口夕佳 出演情報】

2018.8.25(土)

IDOL FILE IN OSAKA

会場:心斎橋SUNHALL

出演時間 19:10-19:35

終演後物販 20:15-21:15 D,E

ADV 3,000円 DOOR 3,500円 with out drink

 

2018.8.26(日)

ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会

会場:長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩2分程度のスタジオ

(申込者にのみ住所をお伝えします)

詳細→ http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=11875

 

ヤンチャン学園KANSAI 1期生として活躍中!

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

谷口夕佳 fanicon入会ページ → みなさん!ゆかたん半島に、いらっしゃーい☆

「谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM 毎日配信継続中!