7月21日 SINFONIAイベント 撮影会 2部 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

7月21日(土)のSINFONIAイベント、撮影会1部(谷口夕佳スペシャル)に続いて、撮影会2部の写真を公開。

2部に関しては、出演者3名全員のソロ写真を撮影することができた。

 

それでも、撮影の中心になったのは、あんずもちこと村川杏寿ちゃん。

前半は、ヤンチャン学園KANSAIでの担当カラーの緑のセーラー服姿で。

あんず本人も言ってたように、学校というコンセプトが好きだというのが、一連の写真をご覧いただければ、おわかりいただけるだろう。

元々モデルとしての意識が高いあんずだが、表情といい、小道具の使い方といい、全力で楽しんでいるのが伝わってくる。

こういった写真を撮れるのは、カメラマンとしても本当に楽しくて、自然と撮影枚数も多くなってしまうものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、セーラー服から体操服に着替えての登場。

前後半通して、やはりというか、当然の如く学校をコンセプトに。

職員室からどこに電話してるのかは気になるところではあるのだが(笑)、学校というシチュエーションを最大限に活かした、あんずの心意気に完敗…ではなく乾杯、といったところだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは舞台女優、玉来梓希ちゃん。

髪型はツインテールでキュートに、衣装はチアガールでセクシーに。

写真で見る以上に、梓希ちゃん本人はもっと元気で爽やかなんだけど、写真だとちょっとセクシーに撮り過ぎたかも…。

 

 

 

 

先月のSINFONIAイベントオフ会の卓球でペアを組んだ、石田悠紀子さん。

もっともそのことを覚えてもらえているかどうか、俺は自信がないけれども…。

ナース姿で登場した悠紀子さんは、先月以上に妖艶だった。

 

 

 

 

ラストは、SINFONIAイベントお馴染み出演者全員の集合写真で。

こうして見ると、衣装は三者三様なのに、どこからともなく漂う一体感が…。

 

 

 

 

この後、この和やかなムード漂う教室(のようなスタジオ)は、学力検査会場へと変貌を遂げるのだった…。