7月21日 SINFONIAイベント 撮影会 1部 ~谷口夕佳スペシャル~ | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

7月21日(土)、6月に引き続き2度目の参加となる、SINFONIAイベントに参加。

6月とは異なり、まず撮影会が行われて、その後にオフ会という流れだった。

 

まずは、撮影会1部のレポから。

この部はほぼ、本日めでたく24歳のバースデーを迎えた、ゆかめろこと谷口夕佳ちゃんのみの撮影。

なので、「谷口夕佳スペシャル」と題して、記事をまとめたみたい。

本日0時ちょうどに更新した、「日刊 谷口夕佳 76 ~ゆかめろバースデースペシャル~」と共にお楽しみいただければ幸い!

 

この日の撮影会はコスプレがテーマで、前半はお馴染みセーラー服で登場。

ヤンチャン学園の衣装で見慣れているから、というのもあるかもしれないのだが、ゆかめろのセーラー服姿に全く違和感を覚えないのは俺だけだろうか?

大人っぽさや色気だけでなく、若さと可愛さが同居している。

それもまた、ゆかめろならではの魅力のひとつだと、俺は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は一転して、本人曰く「おちゃらけナース」姿で。

確かにこんなに綺麗で可愛くて脚の綺麗なナースがいれば、患者としては(医師としても?)ドキドキしてたまらないだろう(笑)

にしても、ゆかめろの目が釘付けになってしまうほどの脚線美と、頭の中で自分なりのストーリーを思い浮かべてしまうほどの表情とポージングは、見事の一言!

俺が言えば贔屓目と思われるかもしれないのだが、こんなに撮っていて楽しく、夢中になれるモデルはゆかめろ以外に考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部に参加した4人のモデル(初本瑞穂ちゃん、伏美亜里紗ちゃん、石橋あいりちゃん)の集合写真。

ゆかめろだけ衣装が浮いているのだが、このアングルならOKだろう(笑)

 

 

 

タイミングもあったのは否定できないが、この日にこの記事をまとめられたのも、ゆかめろとの縁の深さを感じずにはいられない。

あらためて、Happy birthday, ゆかめろ!

24歳のゆかめろも、たくさん撮れるといいな♪