7月1日 SINFONIAグラビア撮影会 3部 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

7月1日のSINFONIAグラビア撮影会、いよいよ最終3部のレポに突入。

 

トップを飾るのは、お馴染みゆかめろこと谷口夕佳ちゃん。

どの部のどの水着姿のゆかめろも、とても素敵だった。

もう9月まで半月というところまできたし、年内に水着撮影会があるかどうかわからないけど、撮影当日を思い出しながら、美しいゆかめろの水着姿を、いつまでもこの目に焼きつけておきたい。

俺にとっては、ゆかめろがナンバーワンかつオンリーワンなのだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずもちこと村川杏寿ちゃん。

確かあんず本人も言っていたような気もするが、この日はこの部のあんずの表情が最高だった。

あんずの可愛らしさ、遊び心に茶目っ気なところが、これらの写真に遺憾なく表れているように思える。

あんずの新たな魅力を知ったという点でも、有意義な時間だった。

 

 

 

 

 

 

 

まりあんぬこと大場まりあちゃん。

目線をもらえた写真が少なかったのだけれども、まりあの表情もこの部が最もいきいきしていたように思える。

にしても、まりあの肌の美しさは特筆すべき!

露出が多い水着姿だからこそ、それは一層際立つのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

セクシー路線で攻めてくれた、烏丸あやのちゃん。

これらはもう、エロスの極みと言ってもよいほど!

あやのちゃんはボディのポテンシャルもすごいけど、見せ方(魅せ方)も熟知しているのだろう。

 

 

 

 

 

 

ラストは、SINFONIA撮影会ならではの2ショットを5枚アップして、グラビア撮影会のレポを締めくくりたい。

ゆかめろとまりあの仲の良さ、見ていて本当に微笑ましいね☆

 

 

 

 

 

 

今月のグラビア撮影会当日は札幌滞在中のため参加できず、今のところ来月以降の開催告知もないので、彼女たちの水着姿の撮影は、どうやら今年はこれが最後になりそう。

今日から風が涼しく感じられるようになってきたし、長くなりそうだった今年の夏も、終わりを迎えようとしているのかもしれない。

だが、時は過ぎても、写真は残る。

何かの拍子でふと思い出した時、3日間続けて掲載した彼女たちの姿を見れば、夏の始まりだったあの日の記憶がよみがえるだろう。