日刊 谷口夕佳 55 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1ゆかめろ」連載55日目!

昨日のヤンチャン学園KANSAIの撮影会では、いっぱいゆかめろを撮影できたし、たくさん話せて、中身の濃い充実した時間を過ごせた。

データ整理はこれからだけど、きっととんでもない枚数になっているだろうな(笑)

 

昨日ゆかめろとチャームポイントについて話していて、一般的には大きな瞳とスラリと長くて綺麗な脚ということになったんだけど、個人的にはゆかめろの甘える表情が好きで好きでたまらなくてね。

嗚呼、ゆかめろ愛がますます深まっていく…。

 

 

(2018年6月23日@SINFONIAイベント)

 

【SHOWROOMイベント参加中!】

ただ今、ゆかめろこと谷口夕佳ちゃんが「【SHOWROOM枠】サンテレビジョン料理番組出演オーディション」に参加中!

1位になれば、サンテレビジョンの料理番組「レアシュガークッキング」に「8月アンバサダー」として出演できます。

本日の配信時間は、

1枠目 6:00-6:30 (更新が間に合わずにすみません)

2枠目 19:00-19:30

3枠目 22:00-

Twitterでログインし、星投げとカウントするだけで、無課金で応援できます。

星投げとカウントの応援、よろしくお願いします!

ルームのフォローも、併せてよろしくお願いします!

☆谷口夕佳 SHOWROOM → 谷口夕佳、ゆかめろの「プリンは一気飲み」

 

【谷口夕佳 出演情報】

2018.8.5(日)

グラビア撮影会

詳細・申込→ https://audition96.wixsite.com/idolivent/blank

 

ヤンチャン学園KANSAI 1期生として活躍中!

ベイコムチャンネル「UP!アップ!関ガール!シーズン2」出演中!

谷口夕佳 Twitter

谷口夕佳 Instagram

谷口夕佳 LINE BLOG

谷口夕佳 CHEERZ

谷口夕佳 fanicon入会ページ → みなさん!ゆかたん半島に、いらっしゃーい☆

「谷口夕佳、ゆかめろのプリンは一気飲み」 SHOWROOM 毎日配信継続中!