6月23日 SINFONIAイベント 撮影会 2部 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

6月23日(土)のSINFONIAイベント、昨日の撮影会1部に続いて、撮影会2部の写真を公開。

2部に関しては、出演した5名全員の写真を撮影することができた。

まずは、ヤンチャン学園KANSAIのあゆきちこと愛雪から。

このワンピース、前週のヤンチャン学園KANSAIの撮影会6部と同じ衣装なんだけど、表情は先週よりも愛らしく、より魅力溢れるものに。

さらに、爽やかな色気も加わって、より大人っぽい雰囲気に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会の卓球でペアを組んだ、石田悠紀子さん。

この翌日の6月24日が誕生日で、(その時の写真はないけど)みんなでお祝いできたのが嬉しかった。

 

 

 

 

 

そして、あゆきと石田さんの2ショット。

二人とも同じ黒の衣装なので、より映える感が漂う。

 

 

 

続いて、ヤンチャン学園KANSAIのあんずもちこと村川杏寿ちゃん。

何度か書いているが、あんずも6月3日に誕生日を迎えたばかり。

でも、この日辺りから、あんずのカッコよさに加え、可愛さが増してきているように感じられるようになってきた。

 

 

 

 

 

 

この日が初対面の、伏美亜里紗さん。

なんとベンチプレス世界金メダリストという、輝かしい経歴の持ち主。

それでも、知らなければそうとはわからないほどの、グラビアアイドルらしいボディの持ち主。

特に脚のラインなんかは、そそられるものがある。

 

 

 

 

 

豊満なバストの持ち主、烏丸あやのちゃん。

本人の希望もあり、「谷間」を強調するアングルで撮ってみた次第。

俺はこういった構図で撮ることがあまりないので、ある意味貴重かも?

 

 

 

 

 

ラストは、あんず、伏美さん、あやのちゃんの3ショットで締めくくる!

今月のSINFONIAイベント、参加できるかどうかは、あの娘の動向にかかってる!?