6月23日 SINFONIAイベント 撮影会 1部 ~谷口夕佳スペシャル~ | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

6月23日(土)のSINFONIAイベントは、オフ会の後お昼休憩を挟んでから、撮影会へ。

まずは、撮影会1部の写真を公開。

最初に断わっておかなければならないのが、1部に関しては、ゆかめろこと谷口夕佳ちゃんと、まりあんぬこと大場まりあちゃんの写真しか撮れていないこと。

(他の3名のモデルさんには、申し訳ないです)

ゆかめろがいる現場では、自然と俺のカメラのレンズがゆかめろに向いてしまうので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を奪われる大きな瞳に、可愛くて素敵な笑顔。

抜群のスタイルが光る、スレンダーボディ。

締まった手首と足首に、目が釘付けになるほどの見事な脚線美。

可愛い声で魅せてくれる、抜群に上手いMC。

問題作成や回答に長けた、明晰な頭脳。

どこか抜けているかと思わせるような、愛嬌のある可愛らしさ。

仕事に対するストイックな姿勢に、見た目とは裏腹な芯の強さ。

常に感謝の気持ちを忘れず、しっかり伝えてくれるところ。

自分よりもまずファンや周りの人を気遣う、心優しい気配り。

ゆかめろの魅力は、挙げればまだまだ出て来そう。

ここに載せた写真でも、全てを伝えられないだろう。

(続きはまた、「日刊 谷口夕佳」でアップしていく予定)

ゆかめろが活動を続ける限り、俺は彼女を推し続ける。

ゆかめろは俺の自慢の推しであり、自信を持って推せるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆかめろとまりあは、日頃から大の仲良し。

趣味や好きな食べ物等の嗜好が合い、行きたいところもほぼ同じなので、とても気が合うという。

可愛くて素敵な笑顔、仕事に対するストイックな姿勢や心優しい気配りなど、ゆかめろとまりあは備わっている魅力にも共通するところが多い。

そんな二人が一緒にいるのを見ると、なんだかとても嬉しくなるし、幸せな気持ちになる。

こういった2ショットを撮影できるのも、SINFONIAイベントの大きな魅力のひとつだと思う。

これからも、ゆかめろとまりあの二人には、ずっと仲良しでいてほしい。

二人揃って会えるのを、これからも楽しみにしてるので!