6月23日 SINFONIAイベント オフ会 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

6月23日(土)、初めてSINFONIAイベントに参加。

先日、漸くこの日の画像掲載許可をもらえたので、オフ会と撮影会のレポをアップしていきたい。

 

まずは、オフ会の部。

今回は、タレントとファンがペアを組んで挑む、2チームに分かれての卓球対決。

ヤンチャン学園KANSAIのゆかめろこと谷口夕佳ちゃんは、卓球を楽しみながらもファンサービスを忘れない、

 

 

 

ゆかめろと同じく、ヤンチャン学園KANSAIのあゆきちこと愛雪ちゃん。

構えからして、卓球のセンスがありそう。

 

 

 

同じくヤンチャン学園KANSAIの、まりあんぬこと大場まりあちゃん。

俺が思うに、まりあは卓球が上手い!

ペアは組めなかったけど、同じチームでよかったなと…。

 

 

俺とペアを組んでくれたのが、石田悠紀子さん。

結果は、11-7と4ポイント差をつけて、俺たちの勝利!

俺自身卓球は全く初めてで、石田さんの足を引っ張ってしまったけれど、まあなんとかなった…かな?(笑)

 

 

SNKフラッシュ8のメンバーとしても活躍している、初本瑞穂さん。

翌日の宝塚記念のお互いの予想を話し合ったけど、的中したのかな?

えっ、俺?

そんなの、聴くだけ野暮ってもんだぜ!(笑)

 

 

舞台女優としても活躍している、玉来梓希さん。

俺も撮影で舞台に関わっているので、彼女とはもっと話したかった…。

 

 

Twitterではよく絡んでいたけど、この日が初対面だった烏丸あやのちゃん。

SNS上の印象とは異なり、落ち着いていておとなしいという印象を受けた。

 

 

ここで、ゆかめろが華麗にレシーブを決める姿を、とくとご覧あれ!

 

 

 

卓球が終わった後は、アイドルイベントでは定番ともいえる物販。

あゆきも含めたヤンチャン学園KANSAIメンバーの4人の手作りの品は、瞬時で完売!

 

 

他にもチェキ撮影があったり、ミニ撮影会があったりと、終始楽しい時間を過ごせた。

ミニ撮影会の3枚目の写真は、阿佐さやかさん。

彼女ともSHOWROOMで話したことはあったが、この日が初対面。

こういった繋がりができるのも、このイベントの大きな魅力のひとつ。

 

 

 

 

 

なお、卓球対決は、5-4で俺たちのチームの勝利!

勝利チームの特典として、出演メンバーとのじゃんけん対決で勝ち残れば、推しメンバーとの2ショットを撮ってもらえるとのこと。

結果は…見事メンバーとのじゃんけん対決に勝ち残れたので、ゆかめろとの2ショットを撮ってもらうことができた。

(あえてその写真は非公開)

 

メンバー全員の挨拶を終えた後、拍手をもって一度解散し、撮影会へと続くのでした☆