9月17日 木崎ゆうプロ・水谷葵プロ@西中島PEACE | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

もうかなり前の話にはなるけど、自分の誕生日の2日前のPEACEでの話。

ゲストは、お馴染み木崎ゆうプロと、雀荘でははじめましての水谷葵プロ。

そういえば、1月に行った今のところ唯一のMoreStageでも、この二人が迎えてくれたんだったな。




この日は、最初からいきなり水谷プロと同卓。

しかも五局連続で!

一日にプロとこんなにたくさん打てたのは、これが初めて。

(その記録は翌週更新されるのであるが…)

着実に上位を取ってくる水谷プロは、兎に角強い。

自分が「ここぞ!」というところで上がられた、というのも何度かあった。

俺が苦戦したのは、いうまでもない…(^^;)




お馴染み木崎プロとは、最後の半荘で漸く同卓が叶った。

この日は尻上がりに調子がよくなっていったこともあり、堅実に、それでもなんとかトップに。

木崎プロとの相性のよさもあった…かな?

今日もPEACEでは木崎プロがゲストなので、茶屋町寄ってから会いに行くこう…かな?





最近、俺は思う。

俺が3位を取る機会が増えつつあるな、と。

そして、女子のハグを見る機会も増えつつあるな、と…。




9月17日の個人成績 3-1-3-1

水谷プロとの同卓 1-1-3-0

木崎プロとの同卓 1-0-0-0


2016年個人成績 27-37-33-23

水谷プロとの同卓 1-1-3-0

木崎プロとの同卓 6-2-2-3