ダイソーにて | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

おはようございますニコニコ




朝から更新するほどの内容でもないのですが…




先日、大阪に出たついでに
久々に大型店舗のダイソーへ行けたんですピンク音符



聞いてはいたけど、まさにバレンタイン尽くしな店頭にテンション上がりますね~チョコ




バレンタインとか関係ない歳になったけど
ちゃっかり色々購入してまう…っていうニヤリ

ダンナはチョコとか甘いもの苦手だし、なんも作る予定ないけど買ってしまったータラー
これが100均マジックですな




で、とくにウキウキウォッチングしてたのがウシシ
種類が豊富なラッピング袋たち~ハート

ダマスク柄やギャラクシー風とか…他色々!!
マチありやマチなしなどタイプも豊富で
どれもモールやタイが付いてたりシールも付いてる!




ブロ友さんもおっしゃてたように
この時期はラッピング関係がすっごく充実してるから、今買っておくのがいい!って紹介されてて
なるほど~と思って多めに購入しちゃいましたウインク




友達にちょっとしたもの贈ったり交換会とか、今はメルカリ出品もしているので
ラッピング袋ってあると便利なんですよねー!!
貰った方も、素敵なラッピングやとさらに嬉しいですよね爆笑
いざ必要なときに買いに行くとイイのがなかったりするし!




例えば、これはトリュフ用の箱なんだけど
ネイルチップをプレゼントするときとか使えるかな~と思っておねがい

OPP袋もタイもついてるからこれで全て完成するしね!!




近くにダイソーないし、1000円ちょっとで満足感たっぷりのお買い物ができましたーラブラブ




せっかく買ったし、今年は何か作るべ?







今日はこれから
中華バイキング(しかもオーダータイプ♡)でランチからの
映画『信長協奏曲』見に行きまーす爆笑




みなさんも、良い週末を~チョコ