2月!! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

おはようございます晴れ




寒いですねショボーン




今日は節分です節分




今年の方角は南南東だそうですねー









先月末にセカンドのファンミにハズレ…
(10口応募して全滅ってある意味笑える笑い泣き)
テンションが上がらないまま迎えた2月。。 




気分が落ちると、何事もどーでもよくなるタイプです
基本、浮き沈みが激しいから…
自分のキライな所ですショック直したい。。




てなわけで、楽しみは自分で見つけないとねキラキラ
沖縄行きたい!!(行ってから3ヶ月も空くとすでに行きたくなるー)




恵方巻きに願いを込めて…
しっかり食べたいと思いますもぐもぐしっかり願いを込めてかな?








そして
マイネイル変えました~音符









気分が上がらないときはネイルも迷走する…ぼけー
考えてたネイルと全然違うデザインになりました。。

久々にホイルネイル星
ピンクの上にゴールドを重ねて
ちょっとバレンタインっぽく…全然なってないけど!!

今や100均でも手に入るネイルホイルも
ネイルの定番になってきましたよね!






ん~見れば見るほど相変わらずな仕上がりですが…
セルフネイルなので良しとして下さいアセアセ








  



宝石緑インスタやってます
@kyoto_no_happy
(京都のハッピー)
インスタでも仲良くして頂ける方ハート
宜しければフォローお願いします
(フォロバしますラブラブ)