♡2012/10/22♡ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪







すごい久々に更新する\(^o^)/

大学決まった\(^o^)/

この前ゆってた大学♫

だからもう暇( ; ; )

バイト以外暇すぎ( ; ; )

しかもバイトも夜からだし

今の時期お店も暇だから

あんまりバイト入れないし( ; ; )

お金入らないから暇でも

どこへも行けない悲しみ…

服ほしいのにい( ; ; )






付き合い出して毎週のように

ケンカばっかだったなあ

ケンカていいこともあるけど

やっぱやな思いするし

やな思いさせちゃうしで

もうやめよう、お互い大人になろ!

て決めた!

ん? て思うことがあっても

多少はガマンしよ!

なんでもゆってたらキリがないし

つらいよねって\(^o^)/

ケンカすごい減ったけど

昨日またケンカした( ; ; )

お互いモヤモヤはまだまだ

残ることだと思うけど

それもいつか乗り越えれると思う!

お互い思いやろう

大人になりたい

になまだ高校生のガキだから

子供っぽいとこばっかだけど

がんばるからね(>_<)





あー昼から雇ってくれる

バイト見つけよっと\(^o^)/





iPhoneからの投稿