★とぅとぅとぅーん★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪





なかなか涼しい夜ですなo(^▽^)o

ふっふっふo(^▽^)o

最近LINE楽しすぎ(笑)

2chすきなやつばっか集めたら

LINEがほぼ2ch状態で

すごい楽しい(笑)




先週は月~金曜日まで

学校部活バイトで超ハード!

土曜日は朝からパパママになで

名古屋へ\(^o^)/

大学の二次面談しに行ったのよ♫

学長、親子3人で面談は

やっぱちょっと緊張(>_<)

親がいなきゃ全然楽だったけど(>_<)

そのあとコース説明受けて

昼食はただで食べさせてくれるから

学校内のレストランへ\(^o^)/

メニューはパン、コーンスープ

ステーキ\(^o^)/♡♡

ホテルのディナーみたいな

柔らかくてミディアムレアで

すごーいおいしいステーキで

味にうるさいパパも

大満足でした\(^o^)/

やっぱり絶対入りたい(>_<)

近くにスタバとおにぎり屋さんと

まるKあるしちょっと歩けば

すぐ栄に出るしすごくいいとこ!



願書もらったから

明日さっそく書こう♫



そのあと丸栄行った♫

すっごい久々!

かわいらしースカートと

ブラウスをかってもらった♡



んですぐ帰って美容院!

髪の毛セットしてもらって

家帰ってシャワー浴びて

お泊りの準備して

着付けしてもらって

いざ花火大会へ\(^o^)/



とりあえずバイト先に

ごはん食べに行った\(^o^)/

最初楽しかったけど

最後はケンカして皆に

心配かけてしまった(>_<)

んで車の中でもずっとケンカ…

になが涙ボロボロ流してるから

向こうは謝るけど

にな意地っ張りだから

無視したりしてた←めんどくさい

そしたら向こうもキレちゃって

結構な言い合いになって…はあ

向こう口が強いから

勝てないんだよね(笑)

でも勝てた!(笑)

なかなおりました(笑)



帰るの大変だった(>_<)

大渋滞(>_<)

にな眠くなっちゃって

ちょっくら運転してる

彼氏の膝でねてた(笑)




お泊り楽しかった♡

次の日は夜更かしのしすぎで

爆睡してしもーた(笑)

申し訳ないわ本当(笑)

でもすごい楽しかった♫

ケンカばっかの2日間だったけど

楽しかったね♫

花火全く見れなかったけど(笑)

ま、そんな感じ(笑)

あーそしてまたヒマな生活に

戻ってしまった…

1人でどっかいこうかしら\(^o^)/







iPhoneからの投稿