★七夕★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪





七夕星‼だったね(笑)

今更ながら

願い事とかなんだろー(>_<)

お金ほしい

服ほしい

アクセサリーほしい

靴ほしい

バッグほしいー‼

物欲ばっかで

七夕らしくないな(笑)

やっぱあれだね、

ずっと一緒にいれますよーに♡


うん、

七夕っぽい(笑)



んー最近疲れてるなあー

学校、部活、バイトで

寝る時間どんどん

削れる\(^o^)/(笑)

寝不足すぎ(笑)

金曜日はバイト終わって

家帰ってごはん食べながら

寝てた(笑)

初めてごはん食べながら寝た(笑)

でもお金貯めなきゃー

10,11,12月くらいに

原付の免許取りたいし

卒業後すぐ車の免許取りたいから

いっぱい貯めときたい!

ちょうど彼氏忙しいから

バイト三昧できるし

がんばろう‼



服買ったの!

LOWRYS FARMだよー♡

なんだかんだ1番すきだわ(^^)


photo:01




サマーニットとロングスカート♫

デニム生地やばいすき\(^o^)/

今日もまゆみちゃんと

イオン行くよ♫

楽しみでー\(^o^)/






iPhoneからの投稿