★enjoy!★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪






最近学校は全然楽しくないけど

学校以外楽しい\(^o^)/♫



今日まゆみちゃんと

久々にアピタ行って

アベイル行って

自分が女子高生だったことを

思い出した(笑)

彼氏とばっか会ってるから

友達と遊ぶの久しぶりすぎたー



最近ピアス開けたくて

しゃあない

学校も家ももうどうでもいい

一応受験生なのに(笑)

とりあえず買ってみた(笑)

photo:01



ピアッサー\(^o^)/

ピアスのことなら

まゆみちゃんはプロだから

開けるときはまゆみちゃんに

頼もう\(^o^)/

それかもう1人の

ピアスの達人、らむ、

それか彼氏\(^o^)/



からの31♡

トリプル\(^o^)/♡

photo:02



やっぱシーズン限定フレーバー

頼みがちな私(笑)

まゆみちゃんもシーズンばっか(笑)

ミーハーです(笑)



食べながらlove talkしたり

女子高生だった!(笑)

私、女子高生だった!(笑)

いかんいかん

じじい化してるな最近(笑)



からのアベイル\(^o^)/

アベイル久しぶりすぎ‼

1年ぶりくらいかしら(笑)

いや半年か(笑)

しかし全然いい服ないから

萎えた(笑)

やっぱ高くても遠くても

名古屋で買いたいなあ(>_<)

来年からは苦労しない\(^o^)/

絶対名古屋の大学行く!

服と夢のために(笑)

なんもないから早々に解散(。-_-。)



そっから自転車とばして

バイト先の駐車場で

彼氏と会いましたo(^▽^)o♡

すぐバイト行っちゃったから

10分くらいしか

会えなかったけど( ; ; )

だけどすごく

充実した1日だった\(^o^)/

明日部活ANDバイトで

明後日1人イオン(笑)たぶん

どーしても服ほしー‼( ; ; )

またまゆみちゃん誘おうかな♫







iPhoneからの投稿