★海‼★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪







土日でお泊りしたー\(^o^)/

日曜日の朝に

コメダでモーニングした後

車の中最高に暑くなってて

前も後ろもドア全開にしてたら

なんかレジャーしたくない⁈

どっか行きたいーっ\(^o^)/

てなって海行くこと決定\(^o^)/

無計画万歳\(^o^)/



約1時間ちょっとかけて

海到着\(^o^)/

photo:01



足だけつかったよ\(^o^)/

きもちよかった\(^o^)/

aikoのボーイフレンドが

頭の中で何回も何回も

ヘビロテしてた\(^o^)/

楽しすぎたよー\(^o^)/




近くにあったしゃれおつな

カフェ行きたかったけど

満席だったから断念( ; ; )

今度はカフェ目当てで

行く約束した(笑)




あー、

楽しみが終わっちゃった( ; ; )

もう来週からテスト週間だ( ; ; )

終わったら遊びまくろっ





iPhoneからの投稿