★久々\(^o^)/★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪







久々になっちゃった( p_q)

お久しぶりです(・ω´-ゞ)^☆




EXILEのCD予約してないなあ~

正直¥7,000は高い( ; ; )

最近EXILEの手法

よくわかんなくなってきちゃった

そんなことしなくても売れるのに

もっと自分たちを信じてー

ファンを信じてー

みんなあなたたちのこと

だいすきですから\(^o^)/(笑)

AKBと一緒とか

ゆわれたくないしね( ; ; )

どんなEXILEもだいすきだけど

そーゆーEXILEは

あんまり見たくないなあ\(^o^)/




にな昔と変わったなあ~

と最近思う(笑)

あれだよね、

恋愛と一緒だよね

付き合いたては

彼氏が何してもかっこよくみえるし

何されてもすきだから

許しちゃうo(^▽^)o

だけどだんだん月日が経って

相手のことよく知ったころ

いいとこも悪いとこも

ちゃんと言って

1番いい関係を築いてく

みたいなさ(笑)

わかるかしら(笑)




彼氏がEXILEだとすると

最初ファンになったばっかのときは

EXて書いてあるだけで興奮したり

笑っただけで幸せで

EXILE関係のもの全部

ほしくて平気で

すきだから買うの当たり前

てゆって買いまくってたりしてさ

だけど月日が経って

になはもうEXILEと

5年付き合ってるわけよ(笑)

その髪型変だよー(笑)とか

それ自分のためだけじゃん?とか

彼氏に仲良くなった分

言えること増えてくるじゃん?

だからいいことしたらいい

よくないことしたらよくないよ

てゆえるじゃん?

日本語変ですいません(笑)

すきだから直してほしいし

自分の彼氏皆ににほめられたいじゃん

だからそれをEXILEにも

したいの(笑)

すきだから嫌われちゃうから

ファンだからとか

もうなくなった\(^o^)/(笑)

だから今まで通りだいすきだけど

TVに出てても見なくてもいい

たまに時間が合ったときに

見れればそれでいい\(^o^)/

すきすきだいすき‼

てゆわなくても

自分がEXILEをすきてゆー事実は

ちゃんとあるんだから

て思うようになった\(^o^)/

恋愛で身を削ると

周りが見えなくなって

うまくいかないし

自分が1番傷つく

EXILEもおんなじ\(^o^)/

EXILEで身を削ると

周りが見えなくなって

結局EXILEファンこわい、やだ

=EXILEやだ

になっちゃうし

自分が1番負担が大きい

てゆー感じ(笑)

意味わからんくてすいません(笑)




こんな考え中学のときの自分に

ゆっても

はあ?なにゆってんの?

ほんとのファンじゃないじゃん

そんなの

てなるだろーなあ(笑)

凄まじかったからなあ、にな(笑)

もう高3だしね\(^o^)/

自分の成長を実感した(笑)





なにこのブログ(笑)

なんか熱弁してしまった(笑)







iPhoneからの投稿