★あせりました★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪








昨日までテストでした((>д<))

今回ものーべんに近いけど

なんとかなりました(笑)

そんなこんなで

最近ずっと忙しくて

EXILEのDVDと

三代目のCD予約するの

すっかり忘れておりましたあせる

危ないとこだった( ̄□ ̄;)

Mステも予約し忘れ

ママが録画しといてくれて

ほんとよかったハートブレイク








そしてわたくし、

昨日高熱が出まして、ええ

ピーク時は恐らく38℃はありましたね

しかも彼氏んちで熱出して(笑)

こんなにつらかったの

小学校以来!てくらいつらくて

インフルよりつらくて

むちゃくちゃ暑いのに

寒くて寒くて

苦しくて寝たり寝れなかったり

起きてるときは

うー…てうなってて(笑)

向こう木曜日テストなのに

ずーっととなりで

看病してくれて

心配していろいろしてくれた(ノω・、)

意識が朦朧として

あんまり覚えてないけど

ほんとに優しくて

涙出そうでした(泣)

ほんとにだいすき

て実感しました(´・ω・`)♡





かぜうつらなきゃいいけど(´・ω・`)





iPhoneからの投稿