★Birthday Surprise★ | ★EXILE LOVE日記★

★EXILE LOVE日記★

EXILEの素晴らしさを
追求していく日記でーす★

TAKAHIROを世界①愛してますッ♪







02/19(日)

彼氏のBirthdayでした♪

になは誕生日てこと

知らないことにして

この前買った

枕、枕カバー、ペアマグカップと

会う直前にかったケーキケーキ

持って会いにいきましたラブラブ



ちょっとびっくりした顔が

すごいおもしろかった(^^)

彼氏んち着いて

プレゼント開けたら

喜んでくれたあ(≧▽≦)

ケーキも仲よく食べましたドキドキ

あげたマグカップも使った♪




photo:01



photo:02



photo:03






サプライズして

どーだ‼( ̄▽ ̄)=3

て思ってたら

になの誕生日窯出しプリン×2しか

あげれなかったから…

てゆってなんかバックから

かわいいふくろ出してきたから

え⁈

て思って開けてみたら





photo:04







Humpty Dumptyのめちゃかわいい

腕時計くれた‼ヽ(*'0'*)ツ

えぇぇえええぇえぇえ⁈

あなたの誕生日ですよ⁈(笑)

逆にサプライズされちゃったあせる

ほんと嬉しいラブラブ




しかしまだあるサプライズ(笑)

おなか減ったから

昨日の残りのカレー食べよ(^^)

てゆって部屋から去ったところで

さっとバックから手紙を取り出し

机の上に置いて♪

カレー持って戻ってきて

すぐ気づかれ

その場で読まれた(笑)

むちゃくちゃはずかしかった///




年に1度の誕生日だもんね

てゆって普段全くゆわないこと

ぜんぶゆってくれた音譜

映画見に行く予定でしたが

変更してらぶらぶしてましたドキドキ

22:00まで一緒だった♪

楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






iPhoneからの投稿