手作り | MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

ヘアアレンジ、仕事のこと、可愛いもの、好きなこと、プライベート、色々投稿します!!見て下さい☆

髪型 ショート ミディアム ロング カット カラー グラデーション 特殊カラー デザインカラー パーマ ふんわり ゆるふわ

最近家にオーブンがきて以来なにかを作っているのですが、

今日は、初めてチョコレートケーキを大好きな

ガーナチョコレートを使って、




じゃぁぁぁぁん(*´ω`*)


なんか形いびつですがなんとかできましたヽ(*´∀`)ノ

研究してどんどん練習ですね(;´・ω・)ウーン・・・


料理をしてこなかった事後悔ですね本当。゚(゚´Д`゚)゚。

甘い物サイコー(*'∀'人)♥*+
料理はまだまだですなぁ(。-_-。)

お菓子のブログを今日書いていますが美容師させて頂いています(*´ω`*)



髪は、お任せ下さいo(^▽^)o


今日も見て頂きありがとうございました(笑)
Twitterフォローお願いいたします☆彡























美容室 美容師 手作り お菓子 チョコレート オーブン ガーナ 楽しい