営業後 | MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

MODE K’s川西TESOROスタイリスト丸山 千鶴のブログ

ヘアアレンジ、仕事のこと、可愛いもの、好きなこと、プライベート、色々投稿します!!見て下さい☆

髪型 ショート ミディアム ロング カット カラー グラデーション 特殊カラー デザインカラー パーマ ふんわり ゆるふわ

どうもこんばんはヽ(*´∀`)ノ


先輩の髪がすごいことになってますがΣ(゚ロ゚;)

一体何があるのでしょう。

気になります(;´・ω・)ウーン・・・




そんな先輩のとなりで本日私は、こんな事を





今とても人気な三代目J soul Brothersさん
私も大ファンなわけで

クリックご注意

最近頑張って練習をしちゃったりして╰(‘ω’ )╯三

いやぁ本当に自分のリズム感のなさ、運動神経のなさに、今日今一度再確認しましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません楽しい事が大好きなものでしょぼーん



運動始めようと思います(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
みなさん毎日楽しく過ごしましょう(*´ω`*)


今日も見て頂きありがとうございました(笑)

Twitterフォローお願いいたします☆彡

































庄内 豊中市 美容室 美容師 大阪 モードケイズ 連絡 編み込み セット R.Y.U.S.E.I ランニングマン EXILE先輩