【悲報】存在しないsupremeとChampionのコラボBOXパーカーが数万円でバカ売れしてる | supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

過去の評価、販売履歴なんか意味なし!関係なし!supremeの明らかな偽物が高額で落札されていくのを見ると悲しくなる人のブログ

バカ売れと書きましたが、2件しか見てないですが、あまりに衝撃でげっそりしたのであえてこのタイトルにしました。まぁ偽物とゴキブリは同じで一匹見たら無限にいますから。書いてて思いましたが、偽物は本当にゴキブリですよ。正規品と違って無限にいくらでも作れる偽物はゴキブリと一緒ですよ。カブトムシとかクワガタとか高い金出して買う人もいるそうですが、ゴキブリに数万円出すバカがこの世にいるのかって話ですよ

 

では本題

出品者  : kokanori3

 

シュプリーム チャンピオン パーカー ダブルネーム コラボ 黒 Lサイズ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t621926185

36,000円で落札

シュプリーム チャンピオン パーカー ダブルネーム コラボ グレー Lサイズ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t621926185

25,000円で落札

 

残念ながら、画像はすでに消去されていますが、、過去の落札履歴からトップ画像だけわかるので、その画像を載せておきます。

 

小さくてわかりにくいですが、たぶんこれみんな大好きBOXロゴのパーカーですよね。で黒の方にはフードにロゴが入っているっぽいですね。

でたぶんですけどこれ、私がこのブログにちょうど一年前の2018年の1月に書いたやつだと思うんすよね

SUPREME偽物情報!!ザ・パチモン これは恥ずかしいchampionコラボ?のboxパーカー

 
たぶんこれだと思います。SUPREMEって入ってる袋に入れっちゃってるしタグも見えますしね。この偽物が1年かけてまさにゴキブリのようにそこら中に広まって、冬の一番高く売れる時に売ったんでしょうね。
にしたって、発売してすらいない偽物を36,000円と25,000円で買う人がいるなんて
信じられなーーーーーーい
 
私は犯罪があった時に、被害者にも非があったとか言って被害者を叩くの嫌いなんですよ。だって自分が被害者にいつなるかわからないのに、自分が被害者になった時にお前も悪いんだとか非難されたらいやだなって想像してしますのです。
 
でも、こういうの見るとマジで買う奴も馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。
だってたかがコットン製のパーカーに2万も3万も出すなら、せめて過去に販売されていたかどうかぐらい調べろよ。過去に販売されている品の偽物なら騙されるのはまだわかる。実際私も騙された。でもさ、販売されたことない商品に2万も3万も出すってちょっとありえないんすけど、普通調べませんかね。
むしろみんなそんな金持ちか。ほんとの金持ちならヤフオクの1円スタートで競り合わないで10万超えの新品買えばいいのに。
それもと「SUPREME」って文字が入っていればどんな服でもいいのかな
だったら自分で服にSUPREMEって縫ってそれ着ろって話ですよ。それなら絶対に2万も3万もかからないからさ。
 
3万6千円で買った購入者は悪い評価付いています。
「supreme は何点か所持しているのですが、受けとった商品はタグについている紙が中国語、パーカーのプリントも荒いです。 こちらコピー商品でしょうか。」
 
タグが中国語らしいですよ奥さん。
 
一方、グレーを2万5千円で買った人は非常に良い評価しています。むしろこちらの方が救いようがないわ。この良い評価した人がどんな気持ちで良い評価したのかわかりませんが、これが偽物だとわからないなら、もうブランドモノなんて買わない方がいいって。それともsupremeマニアで発売すらしてないからあえて偽物が欲しくて買ったのかな。ただこんな偽物でいいなら、アマゾンとかメルカリ探せば、糞みたいな価格で投げ売りされているのすぐ見つかるのにね。ヤフオクでも探せばあるやろな。
 
商品説明にはシュプリームのロゴはプリントになります。身幅53cm肩幅49cm着丈64cm袖丈62って記載されているんですけど、supremeとchampionのコラボのLサイズにしてはメッチャ小さいですし、ロゴがプリントっておまえ、おまけにフードにはchampionロゴが入ってるとか、金もらっても着たくないですわ。
 
1年間でこの販売は愚か製造すらされていない偽物が大量に出回っているみたいなので、私の街のショッピングモールなどでこの偽物を着こなしている人に出くわす日も近そうです。
 
 
 
 
supremeのBOXパーカー何万も出して買ってそれを着たってかっこよくなれないぞ!かわいくなれないぞ!どんな服を着てもかっこいい人、かわいい人がsupreme着てるだけなんやで
心の声が漏れてしまいました。おわり。