SDW HEROES 信長ガンダムエピオン Part13 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

こんにちは!

久しぶりに信長ガンダムエピオンの記事を更新します!

 

 

 

 

前回は背中のパーツを塗装しました。

今回は頭部の塗装の細かい部分の修正を行い、組み立てました!

 

 

こんな感じです。めちゃかっこいいですね!

 

 

瞳の部分はもちろんシールを使用しました。

 

 

後ろ側の緑のカメラ部分もシールです。

 

 

正面から。

 

こんな感じで頭部完成です!自分的に満足です!

 

ってな感じで今回は以上です!次回もお楽しみに!!