金曜日、今週もお疲れさまでした | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今週の出社、無し。

暑くて行く気になれなかった、というのが正直なところです。

まあ、家で仕事した方が集中できるので。

そして集中を要する仕事も多かったので。

そういうことにします。

 

それにしても暑いですね。

ちょっと外に出るだけで滝汗。

お恥ずかしい話、Tシャツだと汗で湿っているのがわかっちゃう。

化粧も汗で崩れるし。

髪も汗でなんだかぐちゃぐちゃになるし。

もうちょっと暑さ、手加減してほしいです。

 

今晩の深夜からパリのオリンピック。

その前にフランスでの高速鉄道の事件。

どうなるのでしょう。

しゃれた雰囲気の中でのオリンピックは楽しみなのですが…。

時差の関係で寝不足になりそうなので、ほどほどに見るようにしたいです。