雨の後の畑は大変 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


昨日の雨で畑はぐちゃぐちゃ。

長靴じゃないと足が泥でもっていかれる。

まぁ、そんなことで挫けていられないので、早速作業。

本日の収穫

きゅうり16、ししとう62、なす10、ピーマン20

ミニトマト5

バジル、わずかでありながらパセリ

ミニ大根、エシャレット…、食べられるのか微妙

あとはジャガイモ、泥だらけではあったものの、雨でおいもが一部出てきちゃっていたので急いで収穫


ナス、白いのはトルコナス

加熱するとトロッとした食感になるみたい


今日もよく動いたような。

帰宅してからお洗濯。

今日収穫してきたジャガイモでポテトフライ。

フライヤーがあってよかった。


疲れたわー、です。