ご機嫌うるわしくないですよーだ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

低空飛行の平日がまた始まりましたww

 

朝、起きた時に体がやたらとだるい、そして冷え切っている。

いつも相方がクーラー、タイマーをかけて寝ているのに昨晩に限ってタイマーをセットするのを忘れたらしく、冷風がずっと体にあたっていました…。

今、寝ている場所ってちょうどクーラーの風が当たっちゃうのですよね。

 

土曜日に使用した畑仕事での作業着を洗濯、乾いたので畳んで置いておいたはずなのに、今朝見たら床にぐしゃっと落ちている。

どうやら相方が気づかずに落としたらしくて。

せっかくきれいにしたのにとイラっとしました。

 

ということで朝からご機嫌うるわしくありません。

そして今日はオフィスに行く日でもあり、雨の月曜日になっていないのは助かりますが、非常に暑い。

日差しが強すぎてくらくらする。

オフィスに到着するまでの間に3回ほど眩暈がして立ち止まりました。

とりあえずオフィス到着後は会議室に籠城中。

静かにひとり、お仕事することにします。

 

メール返信する気にもなれない。

なーんにもしたくない。

でもやらないといけない。

 

まあ、なんとか自分の機嫌をとるようにします。

立て直さなくては…。