平日はだるい | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今日はだるさをひきずりながらまずは自分のマンションに寄って空気の入れ替え&除湿機の手入れ。

いつものようにタンク、水半分くらい溜まっていました。

これだけ湿気の多い時期なので仕方ない。

 

それからだるさをひきずりながら出社。

どうしても処理しなくてはいけない事務処理があり、仕方なく?オフィスに来ました。

到着してしまえば、それなりにやることがあるのでシャキシャキ動いています。

おそらくその反動で今晩、疲れ果てると思われますww

 

テレビ、設置が終わったとの連絡がきました。

写メ送ってもらったのですが、写真越しでもその画質の良さが伝わってきました。

帰って実物を見るのが楽しみです。

今までよりもかなり大型になったとのこと。

どうなんでしょうね?

 

さてと。

帰ろう。