部屋のレイアウト、少し変更 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

週明けにテレビが届くにあたり、お部屋のレイアウト変更をしないとね、ということで相方と話し合いの上作業。

 

テレビ台、今度はテレビでいっぱい、いっぱいになるので今までこまごまとしたものを置いていましたが撤収。

テレビ台のとなりに小型のシェルフ設置していました、さすがに撤収するわけにはいかないので向きを変更。

その他、これはあっち、あれはこっちと移動。

そして搬入の際の動線確保のため、持ち帰っていた玉ねぎやじゃがいもを一時的に移動。

部屋の中にコンテナがあるって…。

 

 

ほんと、こんな感じのコンテナ。

これが合計3つ、今あるんです。

本来であれば収穫物、畑に隣接している納屋に置いておきたいところなのですが、何者かに食べられてしまうので。

多分、ねずみだと思うのですが、ネットをかけておいてもそのネットをちぎって侵入してくる。

この春はジャガイモの種芋、食べられちゃったし。

保存していたさつまいも、こちらもほぼ食べられました。

仕方なく持ち帰っています。

 

話それましたが、とりあえずそれっぽく片付け。

あとはテレビ設置後に微調整します。