胃カメラ終わりました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

胃カメラ無事終わり。

喉の麻酔に加え、鎮静剤もお願いしていたので、まったく痛みや違和感がないまま検査してもらえました。

30分休憩をしてから帰宅。

でも帰ってきてからもぼーっとした感覚が抜けず。

まだふわふわとした感じがするような。

 

検査が終わったタイミングでは特に所見なかった模様。

比較的きれいでしたよー、とは言われました。

よかった。

でも、そうであればなぜあんなに痛かったのだろう。

わからないです。

今日の胃カメラの結果や血液検査等の詳細については来週、改めて診察を受けることになっています。

 

仕事があまりできていない状態が続いているので、そろそろ本腰いれないといけなさそう。

ぼちぼちやります。