出社した、マンションにも行った | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

なんと!

三日連続の出社です。

と言っても朝から出社しているわけではなく、お昼休みを利用してオフィスに移動していますが。

 

今日は朝、自分のマンションに寄って空気の入れ替えをしてきました。

水漏れは止まっているものの、お部屋閉め切った状態ですと湿気が気になる。

せめて空気だけでも入れ替える。

そして被害が拡大していないかの確認もしています。

 

午後からのオフィスはそれなりにやることがありまして、結構忙しくしていました。

ようやく一段落ついたところです。

あと少し片づけてから帰ろうかな、です。

 

出社すると体力的に疲れるのですよね…。

家にたどり着くともう何もしたくない、そんな状態になります。

明日は出社せずに仕事を自分のマンションでする予定。

急遽、除湿機を購入したのでそれが明日届くことになっているので設置予定でいます。

 

>除湿機能に加え、空気清浄機能や除湿と真逆な加湿機能がプラスされるとダイキンかシャープ。

>お値段もそれなりにするのだけれど、必要なものはね、高いとかそんなこといってられない。

 

そんなこと、昨日は思って書いていたのですがやはり今は優先すべきは除湿。

加湿機能は今は不要ということにしました。

お値段、すべて機能ありのものに比べると1/3程度になりましたが、それでもね、4万円を超える出費です。

やむを得ない。

 

今日もあたたかな一日でした。

すっかり着るものが冬から春、場合によっては夏になってます!