機種検討中 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

葉山椒

葉っぱ、こすると春の香りがとてもします。

青々とした葉、見ているだけでも清々しいです。


今日もトボトボ?のこのこ?オフィスに来ています。

行く途中に家電量販店に寄って、除湿機を見てきました。

少しでもお部屋の湿気対策をしたくて。

除湿機能に加え、空気清浄機能や除湿と真逆な加湿機能がプラスされるとダイキンかシャープ。

お値段もそれなりにするのだけれど、必要なものはね、高いとかそんなこといってられない。

説明を聞いて、パンフレットをもらってとりあえずいったん検討。


春なんですけどね、なんだか気持ち憂鬱ですよ、ほんとに。