久しぶりの畑 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日の収穫

大根、細いものが3本

春菊、ほうれん草、アサツキ

二十日大根、絹さや、ルッコラ


久しぶり?1ヶ月近く畑に行けていなくて。

すっかり春、雑草だらけでした。

まずは畝の合間の草刈りをして、

それから野菜の近くの雑草を手で抜いて。


他には種まき。

今日は

パクチー、パセリ、カブ

シソ、紫大根、水菜、空芯菜、そして春菊を蒔きました。

中腰の作業だったので疲れたよー。