カロナール、ありがたい | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

夕方になってまた熱が上がってきました。

夕食の後は38.2度、座っているのも辛くなったので横にならせてもらいました。

薬飲むのも億劫だったのですが、1時間くらい毛布にくるまってからなんとか起きていろいろ片付けをしてからカロナールを飲んだところ、あら、すごい!

37度まで熱が下がって一気に体が楽になりました。

効き目あるのね。

それだけ強い薬なのかな。

また薬が切れたら熱上がりそうですが。

それでも今はとても楽。

関節痛くない。


このまま今日は寝ちゃいます。

明日はもっと体、楽になるといいな。