なんと、想定外 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

わーっ!

なんと!

まさかの!

人生初の!

 

コロナ感染でした…。

 

まったくもって想定外。

どこでかかったの?

ほとんど家にこもっていたけど?

花粉症用の薬をもらいにいった耳鼻咽喉科が怪しい?

オフィスに行った際に咳込んでいる社員の近くにいったから?

理由、まったくわからぬ…。

 

インフルエンザにかかっちゃったかな、くらいな気持ちで発熱外来に行って検査をしてもらったら、あっさりと

コロナですね」と言われてショックでした。

インフルエンザに関しては検査をすることなく、コロナで確定。

なんてこったい。

 

でも5類になったからなのか、処方されたのはカロナールと漢方薬。

これで5日間、様子を見てね、で終わり。

今って、そんなものなのですね。

カロナール、早速服用していますが昨晩も38.6度と高めの熱を出してウンウンうなっておりました。

 

ということで出社急遽取りやめ。

リモートで対応するしかない。

今朝も何度か体温を測り、なんとか37度(一番高く出たのが37.9度)を「正」としておうちで粛々と仕事をしています。

本来であれば出社しなくてはいけなかったのですが…。

 

えーーー、でも、なんでコロナなんだ?

どうしてコロナ?

あれだけ気を付けていたのに。

ショック…。