おうちお籠り中 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

土曜日は近所で買い物のためちょっとだけ外に。

日曜日はずっと家の中。

そして本日月曜日も今のところ家の中。

おうち万歳。

外に出なくて済むのであればそれでOK。

今週は水曜日にはオフィス行かなくてはなりませんが、それ以外はリモートワークで大丈夫そう。

 

体重、ここにきて乱高下。

簡単に?1.5キロ減ったり、増えたり。

ということはこれは誤差の範囲なのかしら。

でも増えるとなんとなく憂鬱というか、落とさなくてはという気分にはなります。

 

先週からの怒涛のお仕事のボリュームも今朝にあれこれ提出したり、メールで送ったりしたのでちょっとだけひと段落。

でもそれは今日だけのことで、また明日からなんだかわけのわからないことが増えていきます。

今日はそういう意味では貴重。

ペース落として、ゆったりと仕事片付けています。

 

さてと。

休憩時間もそろそろ終わり。

これからWEB会議が続くので、少しだけ顔を作って(化粧を直して)臨みます。

毎日家でも化粧はするのですよ。

でも気が付くとリップが落ちちゃっていたりするので、さすがにね、顔出しするのでちょっとくらいは直しておかなくては。