今日も行かず | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

パンジー、接写し過ぎたかも。


今日も結局畑仕事はパス。

相方1人で行ってもらいました。

私は家でのんびりと…、なわけなく。

シーツ類の洗濯

部屋の片付け

確定申告の資料作成

仕事の資料作成

お風呂掃除

夕食作り

ボケーっとしたのは多分1時間あったか、なかったか、あとはなんだかんだとやってました。


まあ、平日できないことをやることができたのでよかったですが、休まったわけではないのよね。

いいけど。


お風呂であったまったのでさすがにこの後はゆっくりしたいな、です。