作業と角打ち | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

氷点下以下になるとさすがに枯れちゃう。

それでもミニトマト、31個収穫できました。

今日は比較的穏やかな陽気。

午後から風が出てきましたが、それでも体を動かしている分には寒さを感じませんでした。

休耕地を耕運したり、マルチを剥がしたり。


夜は夕食作る気がなくなってしまい、外で軽く。

角打ちでビール、美味しかったです。

日本酒に詳しい酒屋さんなので、ラインナップをみているだけで楽しい。


限定とのことでこちらをチョイス。

楽しみです!