おわつた | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日のメインイベント?が終わり、やや放心状態というか、なんというか。

今からはあまり重たい(内容ね)仕事したくないなー、とりあえず手を動かす仕事を進めましょ、の気分です。

結構重ためな業務が残っているんだけどな。

何をしなくてはいけないのか、漠然と重たいと思っているだけでは進まないので、さきほどいったん書き出しました。

うん、やっぱり重かった。

いつやるの?

誰がやるの?

やらないといけないの?

やらなかったらどうなるの?

なーんて思ったり。

私がいつかはやらないといけないわけで、やらないという選択肢なんてないのにね。

 

今日のオフィス、比較的人が多いわりにはなんだか寒い。

結構、着こんでいる(ヒートテック)わりには寒い。

なんならダウンのコート着て仕事をしたいくらいです。

やはり昨晩のソファでの寝落ちがよろしくなかったのかも。

 

あと2時間は頑張ってみます。