3502名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

出社すると疲れるのよね、ということで本日もエネルギー枯渇状態で帰宅。

夕食はトマトソースのパスタby相方

鶏もも肉のソテー(by私、焼いただけ。市販のシーズニング使用)

 

パスタは相方が作った方がなぜかおいしい。

茹でている間もパスタ鍋に張り付いているし、ソースの和え方も上手。

私はあまりフライパンであおることができないのですが、相方はうまくやっています。

 

夕食後ゴロゴロしていたら寝落ち。

23時過ぎに目が覚めて、それから歯を磨いたり顔洗ったりしていたら目が冴えてしまいました。

読書タイム。

そしてYoutubeで学習タイム。

まあ、こんな夜もありますよね。