月曜日の朝、オフィスに向かっています。 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

月曜日です。

現実に戻った、そんな感じです。

今朝は早めの出社が必要であるためアラーム鳴ったらすぐに起きなくては、と思っているのでしょうね…、夜中に何度も目が覚めて時間を確認してはまだ大丈夫、とそんなことを繰り返しておりましたww

相変わらず恐怖?強迫観念?で動くタイプです。


相方も起きようという意志はあるようでアラーム、かなり刻んでセットしていますが…、アラーム鳴る→無意識で?止める→次のアラームが鳴る→止めるを繰り返すこと8回かな、結局起きず。

私が家を出るタイミングで声をかけたらようやく起き上がって見送りはしてくれましたが、あれはまた寝ますね。

薬がまだしっくりきていないようです。


今週は今日と水曜日が出社、金曜日が外出。

ゆるっとこなします。