19時前にはオフィスを出たい | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

夕方、人が少なくなったオフィス。

自分の周囲に社員がいないのでちょっとだけマスクを外して深呼吸。

マスクをつけっぱなしだと鬱陶しいですね。

あくまでも周囲に人がいない時に限りますが。

 

今日は予定が大幅に狂い、休憩もあまりとれておりません。

さすがにこれではよろしくないと思って、16時半過ぎてからコンビニでおせんべい買ってきました。

ちゃんとした食事した方がよいのはわかっていますが…、なんとなくそんな気になれず。

 

いろんな人の予定を合わせる調整

やや無理難題っぽいけれど、それでもピタっとはまるととてもうれしい。

そんなところにやりがい、喜びを感じる私もどうかなと思いますが…。

 

朝早かったのでそろそろオフィスを出る支度をします。