12938名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

相方、食が細くかったかもだったのですが、ここに来て過食気味。
おそらく薬の作用もあるのかな。
え、そんなに食べたいの?と驚くことも。
あまり身体を動かしていないので気をつけていないとリバウンドどころか、史上初の体重になっちゃいそうな勢い。

私は以前ほど一喜一憂しなくなったものの、体重は一定ラインで抑えたいとの思いがあるため、そのラインを超過しそうになると落ち着かないというか。
体重はコントロールできないといけない、との思い込みは強いのよね。
あと、そんなには食べられない。
お腹空いているなと思っていても食べ始めると思っていたよりも食べられない。
食べ過ぎると胃が痛くなる。

今日の東京都の新型コロナ感染者数は12938名。