遅刻出来ない | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

遅刻絶対できないとの緊張感と恐怖感で今朝は4時から目があいています。

5時半のアラーム、もうすぐ鳴るよね?

まだ横になっていても大丈夫かな?

新聞配達のバイクの音がしたからまだ5時前なんだな、あともう少しだな。

とまぁ、そんなことを思いながらアラームが鳴って活動開始でした。


その前に。

昨晩23時過ぎにはいったん寝落ちしたのですよ。

そしていつもの中途覚醒。

1時をまわった頃合いで、一応メール確認しておくかと目を通していたら、同僚が出している今朝の会議のリマインドメールに違和感。

Web会議のURLが違っている。

これは私が間違っているのか、いや、そんなことないはず。

ということでそこから同僚に本件を伝えるべくチャットを深夜にもかかわらず送って確認。

同僚が間違って案内していたことがお互い確認できて、再度修正連絡を送り終わったのが2時。


そんなことがあっての4時からの目があいた状態です。

今日一日長そう。