長い一日、折り返したところ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

そろそろ自分のマンションに寄らなくては。

郵便物のチェック10日以上していないです。

空気の入れ替えもしたいし。

今日仕事が終わってから行こうかな。

でも仕事が終わったころには疲れちゃって気力ナッシングになっちゃうのですよね。

まあ、もうちょっとあとで考えます。

 

今、ちょっとした学習をしておりまして。

でもお初に学ぶというより、今まで学んできたことを別の切り口から整理していく、そんな感じです。

よって知っていることもあり。

前に学習したけれど忘れていたこともあり。

学びなおすのは楽しいなと思っています。

久しぶりに添削問題を提出することもあって、期日が近づくとリマインドがくることもあり励みになっています。

頑張って出さないとね。

それなりに投資もしているし。

 

今日は朝が早かったので一日、長く感じています。