申し訳ない | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今週は怒涛の一週間でして。

体調崩すわけにはいかない。

何があっても休めない、毎日のように社内会議が続きます。

本日は出社が必須。

会議設営→その会議を抜けて自分が主催するの会議開催→午後から別の会議に参加→夕方にまた自分が主催する会議

という、会議だらけの一日です。

合間をぬってメールの確認、資料作成等々。

明日以降も似たようなスケジュールとなります。

 

そんなバタバタな週明け。

早めにオフィスに到着しなくてはならないこともあり、そうなると緊張するタイプなのでまあ、睡眠が浅いこと。

1時前に目が覚めて、それから1時半くらい寝付けずいろいろと頭の中でシミュレーション。

今度は4時前にその想定通りに会議が進まない、トラブル発生の夢を見て、やばい、まずいと焦って目が覚めました…

相方を起こしちゃったくらい、大きな声で「違う!」と叫んでいたみたい。

相方、ごめんなさいです。

起こしちゃって本当に申し訳ない。

それからうつらうつらして5時半になって起床。

 

ほんとに小心者ですね、私って。

とりあえず乗り切ります。