会議終わりました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ようやく最後の会議が終わりました。

疲れました…、もう今日のエネルギー残っていないかも。

今晩の夕食の献立、考えられない。

でも昨晩のナスの南蛮漬けが残っているし、野菜室にはミニトマトやオクラ、ピーマンがたくさんある。

そして昨日買ったおいしいバゲットも残っている。

なんとかなりそうです。

 

今日は出社しての諸々対応でしたが、明日はリモート。

次回の出社は水曜日です。

水曜日も朝早く来ないといけません。

またもや緊張して早くから目が覚めるのだろうな。

遅れることができないというのは恐怖です、ほんとに。

 

話はまったく変わりますが、秋から冬にかけて植えたい野菜を書き出しておりました。

大根、カブ

水菜、小松菜、ほうれん草

秋植えのじゃがいも

玉ねぎ、にんにく、エシャレット

パセリ、パクチー、ルッコラ

ソラマメ、スナップエンドウ

って、毎年同じものばかり。

定番といえば定番ですね。

でも植えたい。

区画ごとに何をいつ植えるのか、考えてみようと思います。