6502名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


東京、桜の開花宣言出ました。

今日散歩していて近所でもソメイヨシノ咲いているのを見つけました。

花粉症も真っ盛り、くしゃみしつつ桜を見てました…。


メルカリで本を数冊処分。

相方からも頼まれて出店したり。

売れたらすぐに発送したいので近くにヤマトの営業所があってよかったと思います。


今日は勉強会に参加

自分のマンションに行って郵便チェック

もみほぐしの先生の施術

まあまあ忙しく過ごしました。

明日は畑かな…、植えられるかな。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は6502名。

明日でまん延防止措置が終わる。

リバウンドしませんように、でもするよね。