3855名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


ジャガイモの植え付け。

拡張した畑に大量植え。

メークイン、ダンシャク、シンシア。

早めに電気柵完成させないと、防獣ネットだけでは心もとない。

今日の収穫は

ほうれん草、パクチー少々、あと小ぶりなロマネスコ3つ。


それにしても今日はよく動いた。

疲れた。

夕食作りたくない、道路混んでいてなかなかお店もなくて。

なんとか駆け込みでファミレス寄ってきました。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は3855名。

少なくなっているのは良いこと。