25名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

夕食、何を作るかまーったく考えていない。

もう19時半になろうとしているのに。

相方はまだ会議中なので、キッチンでガチャガチャやるわけにもいかない。

どうしたものやら。

何を作ればいいんだろう。

思いつかない…、まいったな。

 

冷蔵庫に何があったかな…

たまご

ベーコン

ささかまぼこ

厚揚げ

冷凍ご飯、これは冷凍庫だけど

白菜

ストックにはトマト缶やツナ缶、サバの水煮缶があったような。

むむむ。

困ったときのパスタか?

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は25名とのこと。

第6波、やはりあるのかな。

テレビでシミュレーション、この調子でいったら1月には東京都、感染者が500名?600名になるとか、ならないとか。

うん、収束はしないと思います。