仕事のあいまに考えていたこと | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今年のさつまいも、

金時と紅あずまを植えていました、収穫した時の感想、金時の方が丸々としていたかな。

昨日は天ぷらにしました、おいしくいただくことができました。

 

これからの季節は葉物が中心になります。

水菜

春菊

小松菜

ほうれん草

他には大根やカブ。

順調にいけば12月には秋植えしたじゃがいも、採れたらいいなです。

 

なーんて山のことを考えていました。

あ、仕事もしていますよ。

 

今日もリモートワークです。

相方もリモートワークです。

相方、相当つらいらしく、口を開けば「イヤダ」と言っています。

辞めたい

リタイアしたい

そんなことをよく言っています。

上層部の方針についていけないらしい。

このままだと上層部と衝突しそうなので、主張するのであれば冷静に、喧嘩をしても仕方ないよね、と言っています。

 

さてと。

もうあとひと踏ん張り。